アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネギ中毒は止まらない

ユリ目ユリ科

春のネギ大感謝祭開催中!




◆ねんどろいど ミックミクかがみ
◆柊かがみ コスプレver.

ネギまみれ

かがミクが手に入ったので、ついカッとなってねんどろミクにかがミクフェイスをむりやり挿入した。
反省よりも満足感の方が大きかった(爆)
ミカタンブログでもやってたけど、いやー意外となんとかなるものですね。
しかしかがミクフェイス、3つとも照れ顔じゃないですか!これはどれ付けても問題無しですわヽ( ・∀・)ノ
フィグマの方もノーマルかがみと互換性があり、貴重なツッコミ顔ですw
これでかがミク含めてミク3体目、ミクZのも増えるしまだまだこれからだ(`・ω・´)シャキーン


皆必ず抱えこんで、銀河のボルフィグィー!!

キラッ☆

あからさまにこれやって欲しそうなパーツが付属してるもんだからやってしまったぜ…
このシールも何気に使い勝手が宜しいものだから嬉しい付属品。


◆コンプティーク 6月号
ぬいぐるみホシスw

( ゚∀゚)o彡゜エイラーニャ!( ゚∀゚)o彡゜エイラーニャ!

どう見ても公式認定カップルです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
裏面には二人のラブラブ回想シーンだしさぁ(笑)
セイバーリリィの下敷きもいいけどやっぱりこの二人の組み合わせは最高です!
ていうか両方とも百合ばっかじゃんΣ(゚д゚)


◆長門有希 激奏Ver.
ぺたん

脳ある鷹はそう、見えないところにピック隠すんです♪

3ヶ月連続発売の激奏フィギャーもこれにて終了。
商品画像ではきづかなったけどコードがあった事に実物見てようやく気がついた(遅


満足満足

三人娘勢揃い

最初からこれがやりたかったんですよね、こういう関連性あってしかも全部クオリティ高いならなおさら( ̄ー ̄)b
これでボカロフィギャーが揃って、後はけいおん組も発売してくれればバンドメンバー大集合で絶景空間ですねw
やべ、想像したらオラ胸がドキワクしてきたぞ!


しかし、まだ今月のグッスマ販売攻勢は止まらないのであった(汗

[ 2009/05/16 22:22 ] 補給物資 | TB(-) | CM(4)
おおっと思うほど、更新がんばっておられますね。
これからも、密かにみにくるので、更新がんばってくださいね。

なんというか、アバトーンさんの部屋は、グッズすごそうですね。
一番のお気に入りって、どれですか?
[ 2009/05/17 20:47 ] [ 編集 ]
まったりが大事ですからw
>セトラさん
いえいえ、自分なんか少ない方ですよ、結構偏りもありますしw
まだまだ精進せねば…(ぇ

今のところ一番のお気に入りはやはり激奏三体ですかねー、プラモならアストレイかな?
そしてそろそろなのは関係の本命が出だしますから…最近は激戦区ですよホント(ノ∀`)
[ 2009/05/18 01:01 ] [ 編集 ]
そうぞ・・・妄想でのライブなんて羨ましいです
[ 2009/05/18 03:45 ] [ 編集 ]
>Mr.さん
レベルが上がると縞茶碗が見えてくるようになります(ぁ
[ 2009/05/19 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


