アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バントでホームラン

CIMG2253.jpg

5月分の買い物分これで終了~♪
なんとか生き延びる事が出来ましたとです、はいw




◆喰霊-零- 6巻
CIMG2266.jpg

                        ____
               _, ‐''".:.:.:::::::::::::::::.:..`丶、
              ,  '´..:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:..\
             ///::/.::::/.::{:::::、:::::::::::::::::::::::::::.:..ヽ    私
             く//イ:::/.::::/|::|l|:::::||::::}l:|:|:::: l:::::::::::::::::.   を
              〈/ |:::|.:::/\:|l|:::::||::::||:|:|:::: |:::::::::::::::::l     ┐
                 |:::L/ンァミヽ- └_,斗ヒ''::「::/.:::::::::::|    姉
              '⌒V::::::ト{ {::しト  ` イノハ\/.::::::::::::::|  └
 .            |  '.::::::} ヒ:::ノ    {:::::::リ イ.:::::::/:::::リ   と
 .           !   、::::} ''   ,.  -v、ー'/.::::::::ハ::/    呼
              ヽ   ゙ーミ  {     /.:::::::/_ノ:/     ぶ
             \/  `ヽ>‐r-/..:::::::::イ:::::::::/     な
             /   /  ,寸宀=ミー'⌒|::::/::|     っ
          / ̄{  /  ,/ }ハ: : :\\: ∨::::|     て
            (__ `〈_/  ノ{: l} : : : : : :\}:::::|     ヴ
               | `-イ-┤l| : : : : : : :ヽ\|     ア
                  \: \_ノ ノ : : : : : ノ: : ト、ヽ    ! !

これにて澪お姉ちゃんのお話はひとまず終了、さぁ次はバンドだ!(マテ
あの終わり方だったら喰霊の方のアニメ化もしないかなぁと思う今日この頃。
それにしてもこのBOX絵はマジかっけぇですのー。


◆魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
CIMG2235.jpg

なのはさん、でっかいビックリです!!Σ(∵)

1/4スケールなのはさんという事でどれだけデカイかと言うと、1/60PGアストレイよりも大きく、スレードゲルミルの斬艦刀と同等の大きさ。
冬コミで展示されてるを見かけましたが、見るだけでなく実際に手に入れてみるとその大きさには圧倒されますw


CIMG2261.jpg

胸を寄せて上げてたり、水着のお尻くい込み具合とかさすがババァ19才、若さがあふれちょりますね(*´Д`*)
あとは気になる嫁さんの方の水着情報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?
随所にネタが盛り込まれたり、キャラも魅力的と進めるのが楽しくて仕方ないww
これが噂のゆずゾーンってやつか……(ぁ
しかしはるきはじつにばかだな。


◆タユタマ -It’s happy days-
CIMG2260.jpg

ちびましろのために予約余裕でした(キリッ

実は滅せ特典のみっふぃーも甲乙付け難かったんですが、あちらはベッドシーツだったのでこちらの枕カバーの方をw
いや、さすがに2個買いは無理だったってヴァ!
でもこのままだと自分、箱○のタユタマも買っちゃいそうなんだよなー。
あれ?これってある意味全コンプリート?(苦笑)


神様ヤバスwww

[ 2009/05/30 21:30 ] 補給物資 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


