アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD アフターストーリー DVD第8巻 「もう一つの世界 杏編」 感想

会いたかった…

その胸を良しとする!

ついに長かった人生もこれで最終巻ですか…今回は密林さんが珍しくフラゲしてくれたわけなんですが、肝心の本人が見る前に爆睡しちゃったためにあんま意味無かったという(苦笑)




椋

いわゆる本編でも攻略ルートがBAD扱いな椋さんですが、貴女泣きすぎです(´Д`)
しかし本編では存在すら忘れられた野郎もいるわけですから、そこはやはり同情の余地有りか…(ぇ


杏

打って変わってこちらはツインドライブ杏さん。
しかしねぇーやっぱこの話、やっぱり最初全体的に暗いんですよね、キャラも天気もw
双子の好きな人は同じ人という話なんだから仕方ないけど。
やっぱこの話やるなら宝石のくだりやら、夕日を受けた中庭での杏の熱いキスなど外して欲しくないシーンや双子のギミックも表現してほしかったけど、まぁ大筋は掴んでたからいいかw
春原はやっぱりいい奴でしたし( ´ー`)y-~~
まぁ杏ルートはエピローグが最高にいいのもまた事実。
何か自分も否定的なこと言ってるけど細かい事とかは



(*´д`*)

この杏見ればどうでもよくなるんですがね!

セミロング杏もやっぱいいですわー(*´ω`)


フラグファイターでした

[ 2009/07/01 00:02 ] CLANNAD(終) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。