アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー 閃くイナズマ! 仮面ライダー 愛の戦士!

tetuo1.jpg

  アリガトウ…   許 \    俺は     /許 ク
 ゴ ライダー…    さ \ 太陽の子! /さ    ラ
 ル           ん \∧∧∧∧/ん      イ    
 ゴ リボルケイン!   ! <    て >!  待     シ
 ム              < 予 つ >    て      ス
 の仕業だ! 許さん! <    を >   ! 許さん!  !
 ──────────< 感 の >──────────
 不 逃がさん! 許   <     > どこに逃げても  
 思          さ   <  !!!   >許    無駄だ! 許
 議   信彦!  ん   /∨∨∨∨\ さ          さ
 な         !  / 仮面ライダー\ん   断じて  ん
 事が起こった!  /  ブラァッ!アーッエッ!\!   許さん!


スーパーてつをタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

我等が光太郎兄ちゃんが時を経て帰ってきました!
この日は友人とメッセで実況会話しながら楽しんでたわけですが、やっぱりリアルタイム世代のライダーともなると思い入れが格段に違いますねw
昨今のライダーはカードなどでお手軽変身だったわけですが、あの懐かしの変身ポーズにはもはや感涙。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱライダーはこうでなくちゃ!20年経ってもキレは衰えていなかったぜい!!
個人的にはBLACKのあのギリギリッと拳を握るとこなんかやば過ぎですハァ(*´Д`)ハァ
欲を言えば変身シーンにはお馴染みのBGMを流して欲しかったですが、さすがにそれは欲張りすぎかww
悔しいからBLACKとRXのOPを聴きまくってる今現在な訳ですが(ぉ
そして相変わらずのチート性能なバイオライダーを見て安心しましたww
あとちょろっと出てたXライダーとか(笑)


tetuo2.jpg

まぁ既にBLACKとRXは劇場版にて競演を果たしているんですけどねww
それはそれ、これはこれ(キリッ

ダブルてつを変身なんて、ここは天国ですか!?


■【WF速報】ワンダーフェスティバル2009夏
figmaとねんどろの新作の大放出にwktkが止まんない今回のワンフェス内容ですが、注目はやっぱりなのはとけいおん関係かな?
しかしなのはは大人Ver.が終わったと思ったら今度は劇場版幼女の方で展開ですからねw
この二つは人気キャラも多いですし、お財布キラーのタイトルになること間違いなし!
最近はラインナップが神がかっていていたブキヤもグランゾンをついに出すみたいですし、期待するものが多すぎて嬉しい悲鳴です\(^o^)/

おっと、そんなこと書いてる間に会場販売してたミクの通販購入完了し終わってたぜ(ぇ


そういやーコミケの方もリスト作ったし、そろそろ資金考えないといけないかもね。
まぁ現地でのテンションに釣られ、一つ二つ買うものを増やすのもお約束なわけですが'`,、('∀`) '`,、


笑えない冗談だわ…

[ 2009/07/27 00:24 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
>BLACKとRXのOPを聴きまくってる今現在な訳ですが(ぉ
俺も最近BLACKとRXのOPばかり聞いてます。(笑)
>20年経ってもキレは衰えていなかったぜい!!
毎回の変身ポーズを見たわけではないのですが、むしろキレがよくなったのかも・・・?
それにあの昭和臭いけどイイセリフも聞けましたしね。「君の真っ直ぐな瞳を信じよう」や「俺は戦い続ける。仲間のためなら」とか。
しかし本当にBLACK世代は大歓喜の話だったのだなと思います。これでBLACKについてコメントしたの3件目・・・。(笑)
[ 2009/07/27 08:17 ] [ 編集 ]
こ・・・・これは懐かしい!!
まさかディケイドでBLACKとRXが出てるとは!!(てかなぜに別々??)
久々にディケイド観てみようかなと思う今日この頃です。(ついでにコメントもw)
[ 2009/07/28 00:35 ] [ 編集 ]
>?な奴さん
あの昭和テイストな台詞もまた醍醐味なんですよ、一応RXはギリギリ平成なんですけどねww
やっぱりRX!とか叫んでくれるとこっちのテンションも上がりますし( ´∀`)
[ 2009/07/28 02:12 ] [ 編集 ]
>YOUさん
BLACKとRX別々のライダーとしての登場はディケイドのパラレル世界という流れでしか出来ないこの設定!
さらに本人が出てくれてるんですから、このまま劇場版までテンションはクライマックスですww
[ 2009/07/28 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


