アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのはさんがアップを始めたようです…

◆PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』
01月21日発売

nanos1.jpg


巡回しててもほとんどのところがなのはゲーム化の情報だらけでしたね( ゚∀゚)
「魔法少女リリカルなのはA's」でのPSPでゲーム化ということで、やっとかと言えばそうだし、劇場版の方の公開も来年1月ということで時期も合わせてタイミングバッチリとも思えます。
でもキャラ数とか飛行能力や能力制限とかを考えるとA'sを選んだのは妥当なとこかなーw
まー発売日を見て、コミケでプレイする人物を多数目撃する事は出来なくなったのがちょっと残念なわけですが(ぉ

とりあえずWFで展示されてたfigma小学生なのはさんはこれで付いてくるのかー。
ぶっちゃけ8大特典もいらんからもう少し安くならなかったものかと…
あと、限定版の名前をリリカルBOXじゃなくてリリカルおもちゃ箱にしとけと小一時間(ry
しかしコミケで前売り券付きドラマCD販売とか、またなのはブースは阿鼻叫喚と化すのか(;゚д゚)ゴクリ…


◆今月のViVid
CIMG2483.jpg

CIMG2474.jpg

サービスサービスゥ♪

まだこの二人が一緒にお風呂入っている事実に妙に安心したハァ(*´Д`)ハァ
そしてここまで魔法の発動は一切無し!魔法少女(笑)
殴りあいはあったのにね(´゚ω゚):;*.':;

さて、娘TYPEとメガマガ買って確認しないとなー。


闇の書の闇はやっぱりフルボッコされるのかなー

[ 2009/07/29 01:27 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
今回は俺は初日からいけるか初日から戦場だな。でもシーツはどうしようかなと迷ってる。
>サービスサービスゥ♪
すごく、サービスです。
こうなったら今まで買わなかったがこれのためだけに買ってやろうかな。(笑)
しかしStrierSの漫画の時は○○はあったのにこの漫画は○○がないな・・・。まあでも大きくてエロイの許せる!(笑)本当になのはとフェイトは大きくなりましたね。
最近は「魔法」=「殴り合い」なのですよ。(笑)
[ 2009/07/29 07:44 ] [ 編集 ]
さすがに8はやり過ぎですよね^^;
あれは見た瞬間吹きましたw

それにしても、今回はフェイトが
かなりヤバかった… ハァ(*´д`)ハァ
[ 2009/07/29 15:51 ] [ 編集 ]
>?な奴さん
タペストリーとシーツぐらいじゃ釣られないクマー(ぇ
あと前売り券に関しては公開劇場の場所によりますかなー。

>StrierSの漫画の時は○○はあったのにこの漫画は○○がないな・・・。
単行本ではしっかり追加されます(マテマテ
しかし、ここまでヴィヴィオとナカジマ家ナンバーズが目立ってるからホント格闘戦しかしてませんよw
まーなのはさんが参戦したら広範囲が吹っ飛びますが(;´∀`)
[ 2009/07/30 01:05 ] [ 編集 ]
>ケロさん
限定版とはいえいくらなんでも1万越えは厳しいですよね、エロゲでもそこまで高いのはそうそうないw
なの破産を追いかけるのは茨の道ってことですか!
でもそれがいずれ快感に…ハァ(*´Д`)ハァ
[ 2009/07/30 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


