アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリックモールに行きたいかぁー?

クリスマスイヴ?
何それ?美味しいの?ww


こんばんは、20才を過ぎていい具合に心がやさぐれてしまったアバトーンですw

クリスマスイヴだからって特に変わったこともなく、
バイトをして、おとボク見て、フォセットやってますよ
(;´Д⊂)

でもいいんだ、フォセット面白いし♪

というかクイズにハマリまくってますw
でもなかなか2万点の大台を超えられない・・orz

ショコラはプレイしてないので、ショコラ問題が来ると高確率でコンボが途切れてしまい得点が伸びないのですよ~(涙

というわけでおとボクの感想を書こうと思ってたけど、気づけばこんな時間なので明日に回します。

最終回だったからじっくり記事書こうかなぁ~と思いましてw

人それを言い訳というww

ランキングが落ちてきたので、押してくれると嬉しいですw
[ 2006/12/24 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
メリークリスマス♪
フォセット期待を裏切る面白さですねー
丸戸さん以外のもいいのはよかったですし。

たしかにクイズ難しいですよね・・・
普通にこんにゃくとかパルフェでもつまってしまう私・・・
[ 2006/12/25 01:13 ] [ 編集 ]
フォセットは・・・
バスケやると・・・バグるんですorz


こんにゃく以外つまってしまいますね・・・


でも、特に「ショコラ」がてんでダメ・・・


3ステージにいけないのだよ航くん航くんわったるくん!


[ 2006/12/25 21:48 ] [ 編集 ]
仕事が忙しくて、ブリックモールに
行けないんですが… 。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/12/25 22:27 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます~♪
>Avaさん
確かに面白いですよね~w
そしてちゃんと感動もできるっていうんだから最高ですよ!

クイズの数は以上ですよね。あまりかぶる問題を見ないんだから

>セトラさん
バスケが出来ないなんて・・・残念ですね(´・ω・`)ショボーン
自分はパルフェ>こんにゃく>ショコラの正解率ですね。
ショコラ問題は覚えるしかないのか・・・

>ケロさん
プレイする時間が出来ることを祈ってますw
というか無理やりプレイすべし(マテ
[ 2006/12/26 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


