アバトーンの理想郷

少し・・・頭冷やそうか・・・と脅された管理人が送るアニメ感想メインブログ  あなたの火加減でおいしくなるの!  たま~にゲームの感想もあります
剣聖機 アルファライド 2015年9月18日発売予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 感想

CIMG2602.jpg

通りすがりの仮面ライダー(W)だ!!

すげぇ楽しみにしてたオールライダー対大ショッカー観て来ました!
ライダーファンにとっては大万歳!な出来だったと思います( ̄ー ̄)bグッ!

シンケンジャーの方は相変わらず金がいい味出してたと思いました( ´∀`)




内容の方は本家の通りすがりライダーディケイドを抑えて、初登場で月影さんをフルボッコというなんとも圧倒的な印象を僕らに与えてくれたWさんですが主役はあくまでもディケイドですw

ちなみに劇中では

W>>シャドームーン>>ディケイド>>ライジングアルティメットクウガ

という関係が証明されてしまったわけですが、なんだろう凄く…納得がいかないです…
むしろクウガなんかはノーマルの状態の方が目立ってたのが(´・ω・)カワイソス

地獄大使に鞭でバチンバチンぶっ叩かれるユウスケ。
せっかく待望のライジングアルティメットになったのにシャドームーンにボコられるユウスケ…(´;ω;`)ウッ


あとWの色について緑か黒かで揉めてましたが、赤とか銀にもなったのでその辺はもうどうでもいいんじゃないのかな?(笑)

しかしこのお祭り状態の中でライダーの優遇の優劣がわりとあったり。
アマゾンなんか最初から登場したり、某キングオブハートが声当ててただけに掛け声が凄くさまになってました、TV版が悲しくなってくるぐらいに(ノ∀`)

あとイクサがライダーバトルに参戦してたのには吹きましたwww
やっぱり753は最高です!
その分平成勢では間違いなくキバが見せ場無かった気が…
あとシンさんはやっぱり怪人側にしか見えませんでしたwwww

というかあのライダーバトルの対戦結果が凄く気になるわけですが。
何で決勝にBLACK(RXは敗退してるのに!)とスーパー1とV3が残ったのかとかさぁ(;´∀`)
あの無敵のバイオライダーが負けたのは正直驚きでした。
まぁ決勝でV3の掛け声がぶいすりゃぁ!と叫んでくれたことには大変満足です(´∀`*)

しかしあの地獄兄弟のぶつけ合いは完全に狙ってるなーと思った。
というかその組み合わせはパンチ的には鬼門だろうとw

そしてショッカー隊員は今回はミサイルにされたりと本当に過酷な職場だなぁ(ぉ
しかしショッカー基地のあの落とし穴、凄く便利だなと思ったのは俺だけではないはず。
あれは完全にギャグ用に作ってあるとしか思えん(笑)

あとここ劇場版数作は皆勤賞な電王はやっぱり優遇されてるなと思った。
ただ単にモモが絡ませやすいからなんだろうけどFFRを持たせて貰えるとはw
ラストに「もう呼ぶんじゃねーぞ!俺は忙しいんだ」って言ってて、さすが人気者が言う事は重みが違うよ(ぇ
それに比べて本人が出ると聞いてたアギトの翔一くんが、本当に最後の最後にしか出てなかったのが残念無念orz

そしてついにもやしさんが海道に

レイプFFRされちまったぁぁぁ!?/(^o^)\ナンテコッタイ

最近のTV版での怪しい発言はこの為だったのか!?(マテマテ

あと色々突っ込みどころ沢山だったなぁ、無論面白的な意味で(゚∀。)

・1号、2号、カブト、RX対ガラガランダ戦
ほとんど何もしてないのに勝利ポーズだけはしっかり決めてるカブトさん

・爆死したはずなのに普通にいるおじいちゃん

こういう所にも注目して観てみるのも面白いかもしれません。
でもやっぱり映画見てて終始昭和ライダーの効果音系には懐かしさを感じられずにはいられなかったなぁ。
1号と2号の初代ダブルライダーキックとか本当に感動物ですぜ?
さーて、次回のライダー映画は冬にディケイドとWの映画のダブル通りすがりライダーか…(ぁ


オールライダーキックマジ鬼畜ww

[ 2009/08/09 23:17 ] イベント | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

劇場版 仮面ライダーディケイド 感想
劇場版 仮面ライダーディケイド 感想
来場者数

プロフィール

アバトーン

Author:アバトーン
性別 ♂
アニメやゲームが大好物な社会人8年生。

最近忙しい‥

当サイトは基本的にリンクフリー、もちろん相互リンクも大募集です。
TB・コメント大歓迎です♪コメントいただけると嬉しさで転げ回ります。

ただし、適切でないと思ったもののみ削除させていただきます。


さらに詳しく

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。